ビールが進む 子供と一緒に 自家製コロッケ

毎晩寝る前の日課、子供たちへの絵本の読み聞かせ。
最近のお気に入りは自分で掘ったジャガイモで家族と一緒にコロッケをつくる話。
毎晩読んでるもんだから自分でもつくってみたくなってしまった。
子供たちと一緒に人生初挑戦。
本と同じではと、うちのはだだちゃ豆入りにしてみた。
当然、ママが助っ人参戦してくれて無事に出来上がり。
揚げたてアツアツをお腹いっぱい食べて子供たちもみんな満足の夕食。
私は誘惑に負けてビールを飲みながら。
コロッケがビールにこんなに合うとは思わなかった。

だだちゃ豆入りコロッケ

だだちゃ豆入りコロッケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸