5分でできる 枝豆のヘルシーおつまみ ビールにベストマッチ

会議終了後ちょっと宅飲み。

ツマミがなかったんでかみさんになんか作ってとリクエスト。

出てきたのが枝豆とツナとスライスした玉ねぎの和えもの。

たのんでから出てくるまで約5分。

ちょっと早すぎ。

もうちょっと手掛けてよなんて思ったけど口には出せず・・・。

でもこれがビールにバッチリ!

ヘルシーな枝豆と玉ねぎの組み合わせは優等生。

酒飲みの身体には良さそう。

美味くていつもより飲む量が増えたら元も子もないのだが。

枝豆とツナとタマネギのヘルシーおつまみ

枝豆とツナのヘルシーつまみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸