素敵な 語呂合わせ 1月31日は 愛妻の日

愛妻って言葉もなかなか言う機会がない。
考えてみるば「愛妻弁当」くらいかな。仕事柄、食事はほぼ家で済ますから弁当を持つことはまずない。
弁当をもって勤めに行く人は今でも愛妻弁当って言ってるのかな。笑
初めて聞いたが1月31日は愛妻の日。
この日に何をすると奥さんに喜んでもらえるのか。家事の手伝いとか子供の面倒見るとか身体を休ませる時間をつくることなんて思ってたけど、どうやら違うことのほうがいいようだ。
サプライズでのプレゼント!それも花を贈るのがいいそうだ。
なかなか伝えられない日頃の感謝の気持ちを花といっしょに贈るってのもいいもんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸