野球選手のセカンドキャリアは 農業

野球人としては聞き流せない話題をゲット。
プロ野球独立リーグの選手が農業をする!

高知県のチームの選手が試合のない時に農業に携わるとのこと。
独立リーグの選手は給料が少ないといわれているのはよく聞く話だ。
野球の無い時期に農業というのは面白いな。

選手のセカンドキャリアが農業になるってのもわるくない。
つくったおコメや野菜を食べて大きくて、丈夫な体になったって子供たちにおコメや野菜の大切さを教えてくれることもいいことだ。

我が家にもぜひ!なんと思うけど野球の忙しい時期はうちの忙しい時期とまるかぶりなんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸