ブルーシートの進化に学ぶこと

ホームセンターで作業に使うブルーシートを購入。

サイズだけ確認し購入。

家に帰って何気なく見ると今までのものより製品として進化しているとのこと。

「どこがっ」て思ってよく見てみるとはとめが変わって強化されたようだ。

いつも購入するときはサイズだけ確認して値段も特に見ないから高くなってるかもわからない。

ブルーシートはあくまでブルーシートでそれ以上もそれ以下もなく、不変のものっていうイメージだった。

それが進化してるってことは大変革なのか。

よく確認しないとわからない進化なのかもしれないけど作り手は日々進化させることを考えてるのかな。

コメや枝豆つくっていても同じことが言えるのかも。

日々常に、ちょっとずつでいいから変わること。

そして変える努力をしていくこと。

大事だな。

進化したブルーシート

進化したブルーシート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸