だだちゃ豆の新たな可能性を探る

だだちゃ豆を愛する会の方々の展示を拝見してきた。

だいぶ昔から活動をされている年配の方々だけどまだまだ現役。

最近、以前に発刊していた冊子を改定して配ってたし、この人たちの可能性を探る探究心もまたすごい。

展示では染物と乾燥したものを使ったリースを展示。

うちでもこの夏、花束に使ってもらい「見てきれいで食べておいしく」なんて話してたけどこれも一つの可能性かな。

 

だだちゃ豆の染物 

 

 

 

 

 

 

 

だだちゃ豆を使った花束 

枝豆を使った花束

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸