自然豊かな鶴岡の肥沃な土で農業を営んでいます

松浦園芸は、ここ鶴岡市の北に鳥海山、東に羽黒山、月山、湯殿山の出羽三山を臨み、西には日本海が広がる、四季折々の変化に富んだ豊かな自然の中で、肥沃な土と、きれいな水を恵まれて13代にわたり農業を営んでいます。

つや姫、はえぬきなどのおコメ、鶴岡市特産の枝豆、温室ハウスでの大玉トマトなどを祖母、両親、妻そして3人のやんちゃな男の子と楽しく農業をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



c 2019 松浦園芸